2005年06月30日

え?!


今日はお給料日であーりーも休みなので毎月恒例の買出しに行きました。
え?!うちはいったい何人家族って?・・・三人家族です[:びっくり:]
この他にもジャパンで買った日用品もあって車に積みきれないので
先にもって帰ってるのです[:汗:]なんで蘭家の人間達はこんなにも
食料品やらたくさんいるのかな〜[:犬:]
posted by あーりー at 23:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 蘭ママのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

念願の


昨日やっと念願のプリキュアケーキが届きました[:ケーキ:]三人では食べきれないし寂しいので近所のお友達のお家で一緒に頂きました[:楽しい:]
でも味は・・・なりさは美味しかったんだけど・・・[:汗:]
posted by あーりー at 15:49| Comment(0) | TrackBack(0) | なーりーのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

暑〜っい


暑い・・・

posted by あーりー at 13:51| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月29日

お散歩は??

今日は朝もろくにお散歩にいかなったのに夕方も雨で行けなかった(^_^;)蘭は不満に思ってるだろうな〜…明日は晴れるのかな??

posted by あーりー at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 蘭日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月27日

あーりーの髪が・・・


人間みたい[:!?:]
posted by あーりー at 15:50| Comment(8) | TrackBack(0) | 蘭日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月25日

海くんと


今日は土曜日なので、朝散は行かず夕散のみ[:しょんぼり:]
でも蘭の大好きなリーチくん、ポッキーくんにも会えたし、帰りには
海くんにも会えた[:楽しい:]時間も遅くなったし、コープに半額の
お惣菜を買いに行こうと、蘭は海くんとコープの前で待っててもらう
ことに・・・でもお惣菜はほとんど定価のままだった[:悲しい:]
posted by あーりー at 23:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 蘭日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月24日

あーりーと・・・


今日はあーりーは休みなので蘭のお散歩に一緒に行けると思ってたけど
また5時からあーりーは寝てしまったので一緒には行けなかった[:怒り:]
帰ってきたらまだ寝てた・・・寂しかった蘭はソファーでお腹を出して
寝ているあーりーの横で同じようにお腹を出してまねしてた[:!:]
そんなの、まねしなくていいよ〜[:汗:]
posted by あーりー at 10:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 蘭日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月22日

またまた・・・


今日も夕散に行かなかった[:汗:]なりさがお友達のお家に行く約束
を勝手にしてしまったので、帰ってきたのが遅くなりとてもそれから
散歩に行く元気が出なかった[:悲しい:]蘭となりさは元気だったん
だけど・・・ママも年かな[:冷や汗:]
posted by あーりー at 21:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 蘭ママのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月20日

こころちゃん

 
リーチくん、ポッキーくんのお家に妹がやってきました[:拍手:]
名前は「こころちゃん」[:楽しい:]手のひらサイズで小さい[:!:]
二ヶ月だそうです[:犬:]
posted by あーりー at 22:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 蘭日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月15日

ゴンちゃん


今日は夕散にいきました。帰り際にお友達の海くんに久しぶりに
会ったのでママとつい話し込んでると・・・あーりーの大好きな
ゴンゴンが[:犬:]家でおしっこするの待ってたらなかなかしなかった
ためお散歩が遅くなったみたい[:悲しい:]ゴンちゃん、また蘭と
ゆっくり遊んでね〜!あーりーともね[:汗:]
posted by あーりー at 21:49| Comment(5) | TrackBack(0) | 蘭ママのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月14日

夕散なし


昨日ママが寝不足なせいで、午前中はしんどくて家事もできなくて
幼稚園のお迎えに行ったらまたまたなりさが遊んで帰らない[:冷や汗:]
結局家に帰ったのは4時すぎ[:汗:]蘭には悪いけど散歩はなし[:しょんぼり:]ごめんね、蘭・・・散歩に行きたかった蘭は写真のような顔して
怒ってました。こわ〜い[:びっくり:]
posted by あーりー at 19:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 蘭ママのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月13日

ポッキーくんのお誕生日


1歳のお誕生日おめでとう[:祝:]これからも仲良くしてね[:嬉しい:]
もうすぐお兄ちゃんになるのよね〜[:拍手:]
posted by あーりー at 21:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 蘭日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月12日

てんとう虫


蘭家にはよく、てんとう虫がやってきます。
posted by あーりー at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | あーりーのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月11日

最近のお気に入り


お散歩でもお家でもおもちゃで遊んでいる蘭[:犬:]
お友達のトラ君もブタのトンちゃんが大好き[:ラブ:]
posted by あーりー at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 蘭日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月07日

なかなかいいネーミングやろ?

今日もあーりーは缶ビール3本、焼酎のんで、いい気分[:嬉しい:]
posted by あーりー at 00:36| Comment(3) | TrackBack(0) | あーりーのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月06日

すずらんちゃんお泊り


昨日すずちゃんがお泊りしました[:嬉しい:]相変わらずうさぎのロッピー
を食べたがるすずさん[:汗:]でも寝るときはパパと一緒に熟睡[:グッド:]
パパが起きると、”んふ〜ん”と鼻息荒く襲いかかるすずさん[:ときめき:]
その後蘭に噛みつかれてもお構いなしにパパに襲いかかるすずさんだった[:犬:]
posted by あーりー at 00:16| Comment(6) | TrackBack(0) | 蘭ママのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月03日

ミラーくん


今日は初めてミラーくんのお家に遊びに行きました[:楽しい:]
蘭はミラーくんのお家にお邪魔しているにもかかわらず
とても偉そう[:しょんぼり:]
posted by あーりー at 23:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 蘭ママのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月02日

あーりーの仲間たち



名無しのディスカス2匹
太って生意気なロップイヤーのロッピー。
「ちょっとキショイ」プレコのかば夫
ジュリパリのジョニー
かわいいでしょ?
posted by あーりー at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | あーりーのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

