2005年07月30日

お祭り


今日は杜のまちのお祭りがあった。昼からなりさのお友達が遊びに来ていたので、その子も連れて行ってみた[:嬉しい:]くじと、スーパーボールすくいをして、アイスとフランクフルトを食べさせて帰った。その後、蘭とゴンちゃんのお散歩に行って7時になったので家に帰ろうとしたが、なりさが盆踊りに行きたいと言い出し・・・蘭とゴンちゃんも連れたまま結局最後まで帰ってくれなかった[:冷や汗:]蘭もゴンもママもぐったりです[:汗:]
posted by あーりー at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 蘭ママのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月29日

ゴンちゃんお泊り


今日から日曜日までゴンちゃんはうちにお泊り[:犬:]夕散の後からうちに来て、お腹が空いている蘭とゴンはずっとキッチンの前でご飯が出てくるのを待ってたんだけど・・・なりさの風邪薬を今日始めて錠剤にしてもらったのだが、怖がって飲めなくて、ヨーグルトと一緒に飲み込ませようとすると、かんでしまって苦いので吐き出したあとむせて戻してしまった[:冷や汗:]薬飲ませようと、一時間以上もかかってしまい結局三錠もむだにして飲めたのは一錠だけ[:汗:]もうこれからは粉薬にしてもらう[:!:]ということで、蘭とゴンのご飯は九時すぎになってしまいました[:悲しい:]
posted by あーりー at 22:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 蘭ママのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月28日

ミラー家に・・・


朝から仲良しのミラーくんのお家にお邪魔しました[:犬:]相変わらず蘭もなりさも大はしゃぎ[:!:]またまたミラーくんの食べ残したご飯を食べてしまった蘭だった[:汗:]いつもごめんね〜、ミラーくん[:悲しい:]
posted by あーりー at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 蘭日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月25日

梅田に


3年ぶりぐらいにママの友達と梅田で会うことになった。なりさも一緒[:楽しい:]ママの友達がなりさに「おふろでリカちゃん」を買ってくれた[:プレゼント:]リカちゃんのお洋服まで・・・すごく気に入ったようで早速一緒にお風呂に入りました[:温泉:]
posted by あーりー at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 蘭ママのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月24日

ゴン子ちゃん?


今日の夕散でゴンちゃんに会った[:犬:]今日、蘭に女の子らしいピンクのフリフリの服を着せてたのだが・・・あーりーが蘭よりゴンちゃんの方が似合うんじゃないかと言い出して・・・なんとゴンちゃんにその服を着せてみた[:汗:]でもすごく似合ってて、蘭より女の子みたいだった[:ハート:]



posted by あーりー at 22:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 蘭日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラジオ体操


今日はあーりーがお休みなのでなりさを朝早く起こして初めてラジオ体操に参加した。思ってた以上にたくさんの人が参加してたのでびっくり[:!:]
景品をもらいました。なんだか気持ち悪い・・・[:冷や汗:]
posted by あーりー at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 蘭ママのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月23日

花火


今日は芦屋の花火[:楽しい:]家からは見えないので、すず家にお邪魔しました。8時から突然花火が始まったんだけど、蘭はやっぱり怖いみたいで抱っこしててもすごくドキドキしてた[:悲しい:]でもすず家からはきれいな花火が見えました[:グッド:]
posted by あーりー at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 蘭ママのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月22日

たまごっち


昨日パパがたまごっちを買ってきてくれた[:グッド:]人気がすごくてなかなか手に入らなかったんだけど・・・なりさは大喜び[:楽しい:]でもママは面倒だと言っている[:汗:]
posted by あーりー at 09:17| Comment(4) | TrackBack(0) | なーりーのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月21日

今日で


今日でプッチちゃんとお別れ…蘭と仲良くしてくれてありがとうね!また今度お泊まりに来てね。あーりーも待ってるよ(*^_^*)

posted by あーりー at 09:36| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月20日

眠いなぁ…


朝散に行って、帰ってきたらまた二人とも寝ています。仲良しだな(*^_^*)

posted by あーりー at 11:49| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月19日

トラ次郎くんのお誕生日


今日はトラくんの4歳のお誕生日[:祝:]今度、是非蘭家にお泊りに来てね[:楽しい:]これからもよろしく〜[:ラブ:]
posted by あーりー at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 蘭日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月18日

プッチさんも・・・


すずさんと同じくロッピーが気になるみたいで、ロッピーをみてキュンキュンとないていた[:犬:]でもすずさんは絶対に諦めないのだがプッチさんは諦めるのが早い[:!:]
posted by あーりー at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 蘭日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月17日

プッチさんお泊り


今日から木曜の夕方までは蘭家にお泊りです。プッチさんがお泊まりするのは初めて[:嬉しい:]蘭もプッチもマイペースでご飯とお散歩以外はほとんど寝ています[:汗:]
posted by あーりー at 22:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 蘭日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月15日

ロッピーが


朝起き何気なくベランダを見てみると・・・ロッピーが脱走している[:びっくり:]蘭は急いでベランダに出て、ロッピーが小屋に戻るのを見とどけたのであった[:犬:]
posted by あーりー at 22:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 蘭ママのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月11日

早く〜


ママ〜[:!:]そのガム早くちょうだい[:犬:]
posted by あーりー at 16:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 蘭日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

念願のプリキュアケーキ


昨日やっと念願のプリキュアケーキが届きました[:ケーキ:]三人では食べきれないし寂しいので、近所のお友達のお家で一緒にいただきました[:楽しい:]([:ケーキ:]はここでかったよ)www.charadeco.com/01/cd01_01_01_00.html
posted by あーりー at 16:09| Comment(0) | TrackBack(0) | なーりーのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月09日

プッチちゃんのお誕生日


4歳のお誕生日おめでと〜[:拍手:][:祝:]
これからも仲良くしてね[:ラブ:]
posted by あーりー at 18:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 蘭日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月08日

助けて〜


あーりーに似てドジな蘭[:悲しい:]自分でこんな風になってしまい・・・
いきなり動いてかばんにびっくりしてしまいこのまま逃げながらしばらく
走ってた[:汗:]ママの方がびっくりやわ[:びっくり:]
posted by あーりー at 20:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 蘭日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こら!!


朝散に行ったら草の上で泳ぎまくって耳に何やらうんち?みたいな
のをつけてるしかなり汚れて臭かったのでシャンプーしました[:犬:]
その後お昼寝した蘭だったが・・・起きてすぐおしっこしたのはいいけど
・・・え〜[:!?:]またベットで[:冷や汗:]いちお反省したような顔は
してる蘭だが[:汗:]
posted by あーりー at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 蘭ママのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月07日

娘2人が


蘭は朝から、なりさは幼稚園が終わってからすず家にお世話に
なりました[:楽しい:]なりさはすごく楽しかったみたい[:嬉しい:]
蘭は・・・すずさんからにげまわったらしくて家に帰るなり爆睡
でした。もっと強くなるように鍛えてもらわないと[:汗:]
posted by あーりー at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 蘭日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

