2005年09月26日

USJ!

あーりーの会社の旅行でUSJに行った。平日なのにすごい人で待ち時間が100分待ちがザラ・・・[:悲しい:]仕方なく優先的に入れるチケットを買った[:冷や汗:]一人、3500円・・・[:汗:]高い[:!:]でも待つのも大変だし[:汗:]
まあまあ楽しい旅行になったかな[:!?:]蘭はすず家でお留守番です。
posted by あーりー at 00:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 蘭ママのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

バーベキュー


芦屋浜でバーベキューをした[:楽しい:]犬9匹に人間18人[:グッド:]
楽しかったけど・・・またまたあーりーは酔っ払っていた[:汗:]
posted by あーりー at 00:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 蘭日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

クウちゃん!


久しぶりにクウちゃんが帰ってきました♪朝から洗濯機と炊飯器を買いに行き、帰ってきてハーバーに行くとクウちゃんに無事に再会できた(^O^)クウちゃんは相変わらずおとなしくかわいかった!その後、蘭家はペット博にいくつもりだったが…ドッグカフェでみんなでランチして…そのまま、すず家に少しだけお邪魔するつもりだったのだが、あーりーがビールをこっそり買ってきて、パパ達は酔っ払ってました(^_^;)とくにうちのあーりー(ToT)酔うとベラベラしゃべって、家に帰ってママに喧嘩をうるのはいい加減やめてくれ〜(-_-#)

posted by あーりー at 16:03| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

邪魔っ!!


蘭は新聞や広告をママやあーりーが見ていると、決まって邪魔をする…そんな物読まずにあたちを見て!と言っているのかな??

posted by あーりー at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お泊まりのはずが…


今朝から明日まですずちゃんがうちにお泊まりのはずが…今朝、散歩してうちに来たらいきなり、すずちゃんが生理になってしまった(>_<)それほどまだ出血もほとんどしてないのでお泊まりでもよかったのだが、すず家のみんなが心配なのかお迎えに来て、すずちゃんはお家に帰ってしまいました…またいつでも来てね!すずちゃん(*^_^*)


posted by あーりー at 22:42| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月17日

ゴンゴン〜


今日から明日の夜までゴンゴンが蘭家に来ることになった[:犬:]外ではゴンちゃんと遊ばなくなった蘭・・・でも自分の家では強い蘭[:汗:]あーりーもゴンちゃんとお散歩にも行けて大満足[:楽しい:]
posted by あーりー at 11:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 蘭日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月16日

ありがとう・・・


今日、なりさのお友達のことでママはすごく落ちこんでいた。ミラーママがそんな私をみて心配してくれ、家に遊びにおいでと言ってくれた。すごく嬉しかった・・・ありがとう!おかげで気持ちが楽になりました[:楽しい:]
posted by あーりー at 11:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 蘭ママのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月15日

ペットショップ


すずママとトラママに灘区にあるアミーゴというペットショップの場所を聞いたので早速行ってみた。すごく広いお店だった[:楽しい:]蘭のベッドを買って帰った。今度はおやつを買いに行こう[:犬:]
posted by あーりー at 11:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 蘭日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

ラフくんだ!


今日、幼稚園までなりさを送っていくと、ミラーくに会った。今日は敬老参観・・・なりさのお婆ちゃんは仕事が休みだというのにこなかった[:悲しい:]まあ、いつもの事なので諦めているけど・・・ミラーくんとお散歩できると思ったらお婆ちゃんを迎えに行くからとそのままミラーくんは帰っていった[:しょんぼり:]蘭のテンションが低くなった。ハーバーに行っても誰もいないのでママと蘭は座って休んでいた。すると・・・久々にラフくんに会った[:楽しい:]ラフくんは朝からめちゃめちゃ元気[:犬:]
posted by あーりー at 17:42| Comment(5) | TrackBack(0) | 蘭日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月11日

ダイエット・・・


今日は選挙の日なので、朝からあーりーと投票にいった。その後、蘭が耳を痒がり汚れているし体にも少し湿疹みたいになっていたので病院に連れて行った・・・体重が増えすぎだと先生に怒られた[:冷や汗:]4月から500gも増えて4.9キロ[:汗:]今のうちに少しダイエットしたほうがいいといわれた。痩せてるからとママがおやつをたくさんあげすぎだったね・・・[:ショック:]
posted by あーりー at 17:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 蘭日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝散で


朝散にあーりーも一緒に行くと・・・すずさんとミラーくん、トラくんにも会った[:犬:]あーりーはトラくんのおもちゃでトラくんと遊びだすと・・・トラくんとすずさんは猫になってしまった[:!?:]蘭はあーりーの周りをくるくるまわるだけ、ミラーくんは外から見ているだけだった[:汗:]
疲れたよ〜チュッ(^^♪
posted by あーりー at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 蘭日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月09日

ジョニーが・・・


あーりー似の魚のジョニーが死んでしまった・・・仕事から帰ってきて、海に返しに行った。ジョニーもきっと喜んでいるだろう。
posted by あーりー at 11:40| Comment(1) | TrackBack(1) | あーりーのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月04日

ゴン家にお呼ばれ♪


今日少しだけパソコンを教えに行くつもりだったがその後たこ焼きと鉄板焼きをご馳走になりました[:楽しい:]あーりーはよく飲むので沢山ビールを持参したつもりだったが足りなくなりコープまで買いにいくあーりー[:汗:]みんなもう飲まないのに[:冷や汗:]

あーりーにいじめられて[:!?:]うっとりしているゴンちゃん[:犬:]
posted by あーりー at 09:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 蘭日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月03日

ロッピーの小屋に


ロッピーのお家が壊れてボロボロになったので、新しく買った[:拍手:]組み立てるのをずっと見ている蘭[:犬:]もしかして自分のお家だと思っているのかな[:?:]組み立て終わると・・・蘭がハウスしてしまった[:汗:]
posted by あーりー at 10:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 蘭日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月01日

今日から二学期


夏休みも終わり、今日から幼稚園[:楽しい:]なりさが幼稚園の間に月初めの我が家のビッグイベントの買出しを少しでも終わらせようと、蘭のフードなどを買いに、ひごペット、あーりーの酒を買いに楽市に行った。毎月楽市に行く度、ママはブルーになる[:悲しい:]だって2万以上レジで払うんだから・・・[:冷や汗:]ちなみに、なりさも連れてイトーヨーカドーとコーナンにも行って帰ってきてとりあえず荷物を玄関に・・・え〜[:!?:]こんなに買った??しかもまだこれにビール5ケースとお米10キロは入ってないのに[:冷や汗:]なんか、月初めの買出し、だんだん増えてるような・・・
posted by あーりー at 09:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 蘭日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

