2006年12月25日

寂しいXmas…

061224_2027~01.JPG昨日はXmasイブ…パパは仕事でいつもいないからママとなりさとで駅前にケーキを買いにいき、食べました。蘭にも特別に人間用だけどあげました(^O^)めちゃめちゃおいしそうに食べてました〜!なるべく早く帰ってくると言ってたパパは…帰ってこず、そのまま仕事(-.-;)
posted by あーりー at 20:02| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | 蘭ママのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

ようやく・・・

久しぶりのブログ更新・・・この何ヶ月間、ほんとに色んな事がありすぎてどうしてもブログ更新が
できなかった・・・パパも仕事が忙しすぎて大変で家族の時間も夫婦の時間もなくて、私のなりさも
蘭も寂しくて・・・他にも我が家にいろんな難が沢山押し寄せてきてどうする事も出来ず、私は何ヶ月もの間、誰にも会いたくない時期すらあった。でもようやく少し元気になってきました。やっぱり家族は一緒に居ないとだめだと、痛感しました。更新しない間色んな事がありましたが・・・
運動会、蘭も3歳の誕生日を迎えたり・・・他にも色んな学校行事も。家族でお出かけはないけど。
これから年末は、パパはますます仕事忙しくなって休みすらないけどいろんな面でも頑張りぬこうと
思う・・・早く来年にならないかな〜
posted by あーりー at 15:09| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 蘭日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

