2005年07月24日

ゴン子ちゃん?


今日の夕散でゴンちゃんに会った[:犬:]今日、蘭に女の子らしいピンクのフリフリの服を着せてたのだが・・・あーりーが蘭よりゴンちゃんの方が似合うんじゃないかと言い出して・・・なんとゴンちゃんにその服を着せてみた[:汗:]でもすごく似合ってて、蘭より女の子みたいだった[:ハート:]



posted by あーりー at 22:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 蘭日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
意外とゴンにワンピースが似合ってて笑けちゃったよ(^。^)ちょっと女装が癖になりそう。。。
Posted by ゴンママ at 2005年07月24日 22:24
らんには悪いけど。。。ゴンのほうが似合ってる・・・
Posted by あーりー at 2005年07月25日 20:20
色白だから似合うのかなぁ〜
ゴンちゃん可愛いね(*^。^*)

じゃぁ、蘭ちゃんはガングロ(懐かしい!)ってこと?^^;
Posted by きこり at 2005年07月26日 00:11
じゃあすずもガングロ??
Posted by すずねぇ at 2005年07月30日 19:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10179119

この記事へのトラックバック
×

