2005年07月29日

ゴンちゃんお泊り


今日から日曜日までゴンちゃんはうちにお泊り[:犬:]夕散の後からうちに来て、お腹が空いている蘭とゴンはずっとキッチンの前でご飯が出てくるのを待ってたんだけど・・・なりさの風邪薬を今日始めて錠剤にしてもらったのだが、怖がって飲めなくて、ヨーグルトと一緒に飲み込ませようとすると、かんでしまって苦いので吐き出したあとむせて戻してしまった[:冷や汗:]薬飲ませようと、一時間以上もかかってしまい結局三錠もむだにして飲めたのは一錠だけ[:汗:]もうこれからは粉薬にしてもらう[:!:]ということで、蘭とゴンのご飯は九時すぎになってしまいました[:悲しい:]
posted by あーりー at 22:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 蘭ママのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
むこうは使いにくいのでかんたんに使えるのにしました。
http://mykit.jp/pc/suzurumi/index.php3
みてね♪
でもむこうも出来るだけかきます。
Posted by すずねぇ at 2005年08月01日 19:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

