2005年08月02日

朝散


今日はなりさも珍しく早起きしたので久々に朝散に行くことにした。7時半に家を出た。風がないので暑くて汗だくになった[:悲しい:]暑いので帰ろうとしたら久々にクウくんに会った[:犬:]帰って餌を食べた後、デザートにゴン家から頂いたピオーネ(ぶどう)を食べて満足そうな蘭だった。
posted by あーりー at 12:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 蘭日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
だんだん広告が増えていっているのは気のせい???
Posted by すずママ at 2005年08月02日 20:55
気のせいちゃうよ〜
只今、”タグ”のお勉強中・・・
この広告をどうやって右側におくか?等等・・・
なかなか奥が深くて面白いぞ。。。
ビルダーに慣れてたからとっても新鮮!
わからないことがあったら俺に聞け!知ってる範囲で教えたる・・・
Posted by あーりー at 2005年08月03日 00:00
いままでしてた日記解除できるのはかいじょして
新しい日記にかえましたみてね♪
http://blogcity.jp/page.asp?idx=3590&pidx=55283
Posted by すずねえ at 2005年08月06日 18:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

