2005年08月23日

なりさのお泊り


今日はお友達のミラーくんのお家にお邪魔しました。ミラーくん、相変わらずドッグフードをあまり食べないみたいなのでリーチくんママがドッグフードをミラーくんにと預かったので渡しに行き、食べさせてみた[:楽しい:]すると・・・みごと全部食べました[:!:]これで毎日食べるようになるといいね〜[:犬:]蘭もなりさもたくさん遊ばせてもらい帰ろうとしたら、なんとなりさはミラーくんちのゆうりちゃんともっとあそびたかったようで、そのままお泊りしました[:汗:]
posted by あーりー at 10:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 蘭ママのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
その後、ミラー君はフード食べてるのかな?
ずっと食べてくれたらいいのにね(^_-)-☆
もし、ユカヌバが駄目ならリーチが好きな出来立てフードがいいかも・・・ちょっと買いに行くのは面倒だけど
ハーバーからだと20分ぐらいだしね!!
ユカヌバを食べてくれたら一番いいんだけどね(^_-)-☆
ミラー君のママと又、会いたいなぁ〜
Posted by 三匹の母ちゃん at 2005年08月26日 22:35
その後、フード食べてるといいな〜。ミラーくんは朝にお散歩するとよく会えるよ(^_-)-☆
Posted by 蘭ママ at 2005年08月28日 15:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10179135

この記事へのトラックバック
×

