2005年08月25日

リーチママのことが・・・


今日の夕散でリーチくん、ポッキーくん、こころちゃんのママに会えなかった蘭[:悲しい:]おやつも沢山くれるし、いつも物凄く蘭を可愛がってくれるので大好きなのだ[:ハート:]散歩でリーチママを見つけるとすごい勢いで走って行き離れない。帰る時も先に帰ろうとすると嫌がって帰ろうとしない。
リーチママを待っているのだ[:犬:]よっぽど大好きなようだ[:楽しい:]
posted by あーりー at 10:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 蘭日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イ
蘭ちゃんに愛されてるのね・・・光栄だわ(^_-)-☆
だって蘭ちゃん、まじ、可愛いもんね!!
拉致しようかなぁ〜v(≧∇≦)v ♪
なんかさぁ〜この間もリーチらの服、注文する時、なんか蘭ちゃんのサイズは?とか考えてしまうのよね(#^.^#)
蘭ちゃん、内の子に欲しいわぁ〜(^_-)-☆
蘭ちゃんママ、駄目ですか???(*ノ_<*)
Posted by 三匹の母ちゃん at 2005年08月26日 22:27
ほんと、大好きなんだよね〜!阪上 蘭になりたいのかな??嫁入りさせようかな(*^_^*)
Posted by 蘭ママ at 2005年08月28日 15:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10179136

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。