2005年10月01日

よかった!


28日の夕散の時に、遊んでる拍子に右前足を骨折してしまったこころちゃん…今日、手術する予定だったけど、レントゲンをとってみたらなんとうまい具合にくっついてきてて、手術しなくてもよくなったんだって(^O^)後一か月ぐらいは固定がうっとおしいけど、よかったね、こころちゃん!また早く元気に遊んでるこころちゃんに会いたいな(*^_^*)


posted by あーりー at 21:24| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでと〜!手術しなくて良かったんだ〜こころちゃん体小さいから、少し心配してたんだ。このまま順調に治るといいね!
Posted by ゴンママ at 2005年10月01日 23:36
蘭ママ、ゴンママ、ありがとう!!
いやぁ〜、ほんと良かったです。
なんせ5ヶ月半で1,6キロ!
かなり心配しました。

関節のすぐ下がパキッと折れ、かなりずれてた状態だったので整形外科の専門医を紹介されました。
阿倍野にある岸上獣医科病院と言う所です。
めちゃくちゃいっぱいでびっくりしました(>_<)
素晴らしい院長でもう少し近かったらいいのになぁ〜
って思いました。なんせ私は環状線が運転NOだから・・・
Y(>_<、)Y
でも、アイリスの院長の固定が素晴らしかったらしいので
感謝、感謝です(^^♪

けがをしてから昨日までの3日間、こころを見ては泣き、
自分の管理不足を思い知らされました(;_;)

後、4,5日後にもう一度レントゲンを撮ってずれてなければOKらしいです。
早くハーバーへ行きたいです(^^♪
Posted by こころ母ちゃん at 2005年10月02日 08:12
写真、横になってしまいごめんね<m(__)m>
Posted by 蘭ママ at 2005年10月05日 10:20
蘭ママ!
横でも何でも心配してくれて嬉しかったよ(^^♪
ありがとうね・・・
こころ、骨折してるのが嘘みたいに走りまわってます(>_<)
見てる方がハラハラです(-_-;)
Posted by こころ母ちゃん at 2005年10月05日 20:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10179154

この記事へのトラックバック
×

