2005年10月09日

運動会!


今日は幼稚園の運動会!朝から晴天だった。朝六時半すぎに起きた…昨日、会社の帰りにそのまま、あーりーは焼肉に行って帰ってるはずのあーりーがいない!!朝から会社に電話して一緒に飲んだ人の携帯番号を聞き、かけたら…「あぁ〜、二次会に行ってましたよ〜」と軽く言われてしまった(>_<)用意しながらあーりーの携帯を鳴らしまくったけど結局連絡もつかずに運動会が始まってしまった…ビデオもママじゃよくわからず、すずママに撮り方を教えてもらってなんとか少し撮れたけど電池があまりないので最後のメインの組体操も途中までしか撮れませんでした(>_<)結局あーりーはプログラム3番の騎馬戦にギリギリセーフで間に合ったのだが…なんと尼崎で飲んでたはずが朝起きたら須磨浦公園まで行っていたらしい(-o-;)おまけに携帯電話もなくしていた!何度注意しても外で飲むと毎回なにかやらかす…もうお願いだからめちゃはやめてほしい。禁煙もしてほしいが禁酒も…無理かな…ママの苦労をもう少しわかって欲しい(-_-#)


posted by あーりー at 18:36| Comment(3) | TrackBack(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありゃありゃ〜かわいい一人娘の晴れ舞台で朝帰りとは。。。あーりー禁酒ですな。。。
Posted by ゴンママ at 2005年10月09日 21:15
騎馬戦間に合ってよかったよかった♪
遅れてたらなりさちゃん泣いてたかもよ。
Posted by すずねぇ at 2005年10月10日 09:58
目覚めたら海釣り公園みえてました・・・
Posted by あーりー at 2005年10月10日 12:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ゆかりん
Excerpt: はじめまして、見させてもらいました★
Weblog: 探検♪
Tracked: 2005-10-09 19:08
×

