2005年10月16日

マリンフェスタ


今日は震災復興記念のイベントがハーバーで朝からやっていた。朝散に行くとトラくんに会った。いったん家に帰ってまた昼になりさとピザを買いに行きまたすぐ帰った[:汗:]夕方にまた散歩しに行った。ものすごい人と犬[:冷や汗:]花火は蘭は怖いので家でお留守番・・・窓とカーテンを閉めて、テレビもつけていたので少しはましだったかな[:!?:]あーりーは・・・夕方から飲み始めたので帰るときには酔っ払いになっていた[:悲しい:]蘭のハウスに入ったあーりー、蘭は迷惑そう[:犬:]
posted by あーりー at 20:55| Comment(1) | TrackBack(1) | 蘭日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
蘭ちゃん、迷惑なら「迷惑だ!あーりー!!<`ヘ´>」とはっきり言っておやり
どう見てもブーイングでしょう(笑)
Posted by きこり at 2005年10月18日 01:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10179161

この記事へのトラックバック

日記
Excerpt: 見させてもらいました★
Weblog: こんにちは☆
Tracked: 2005-10-17 22:05
×

