2005年10月18日

男の子?!


今日の朝、なんとなく服を着せようと思い…前にリーチくんのお下がりでもらった服を着せてお散歩に行った。なかなか似合うね〜(*^_^*)

posted by あーりー at 10:34| Comment(2) | TrackBack(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!
蘭くんだぁ〜(#^.^#)
かこいいぞ〜!!
蘭ちゃんと会いたいなぁ〜
なんか、すっごい凛々しいね、蘭ちゃん☆
今週の日曜、堺にある「海のふれあいパーク」へ
行って来ます。ドッグランもあるそうです!!
良かったら来週平日でも一緒に行きましょう〜
Posted by リーチ母ちゃん at 2005年10月19日 09:09
コメント入れてくれてたんだね!今見ました!ちょうどタイミングよく遊びに行けてよかった(^^♪ぜひ、「海のふれあいパーク」行きましょう〜!
Posted by 蘭ママ at 2005年10月19日 22:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10179162

この記事へのトラックバック

日記
Excerpt: 見させてもらいました★
Weblog: こんにちは☆
Tracked: 2005-10-18 12:28
×

