2005年10月19日

うれしい一日


今日の朝、掃除機をかけながら突然、「リーチくんちに遊びに行こう!」と思い、メールをすると来てもいいと返事がきたので幼稚園から帰ってご飯を食べて、なりさと蘭を連れてバスに乗った[:バス:]お家に行くとリーチくん、ポッキーくん、こころちゃんが大歓迎で迎えてくれた[:犬:]こころちゃんはまだ固定していたが動きまわって元気[:楽しい:]おやつもたくさんもらったし、思いっきり甘えたし、久々にハーバーで一緒にお散歩できて・・・蘭にとってはいいことずくめで楽しい一日でした[:グッド:]
posted by あーりー at 21:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 蘭日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は遊びに来てくれてありがとう(^_-)-☆
リーチは、なりさちゃん大好き攻撃でポッキーは前に来てくれた時はゲージへ逃げてたのに今日は進歩してましたネ(^^♪こころは???訳わからん女ですわぁ〜(>_<)
こら〜かおり!!写真載したらあかんって言うたやんかぁ〜(;_;)/~~~
一枚目は{美味しそうやなぁ〜って見てる叔母ちゃん}
二枚目は{我慢出来ず握りつぶす叔母ちゃん}
<(T◇T)>わぁああああ!怖い〜
Posted by 食べちゃうゾ〜叔母ちゃん at 2005年10月19日 23:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10179163

この記事へのトラックバック
×

