2005年10月22日

蘭のバースデー♪


今日で蘭は2歳になりました[:ケーキ:]早いような・・・やっとのような・・・今年の2月はアレルギーのショックで大変でしんどかったと思うけど、これからもこれ以上に元気な蘭でいてね[:楽しい:]
posted by あーりー at 21:56| Comment(8) | TrackBack(0) | 蘭日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(^ ^)お(^。^)め(*^o^)で(^O^)と〜♪♪♪
蘭ちゃん2歳かぁ〜!!まさしく女盛りやね(^_-)-☆
来週、遊びに行こうねv(≧∇≦)v イェェ〜イ♪
Posted by R.P.K母ちゃん at 2005年10月23日 01:57
ありがとう(*^。^*)ドッグランの感想、教えてね!
Posted by 蘭ママ at 2005年10月23日 08:51
お誕生日おめでとう〜!
蘭ちゃん、いつもお散歩でおもちゃ貸してくれて(!?)ありがとね〜。
Posted by プッチ♀ at 2005年10月23日 22:38
蘭ちゃんお誕生日おめでとう♪
みんなが言ってるの聞こえたけど
蘭ちゃんは最近クウ似なの?
ということは蘭ちゃんもプッチお姉ちゃんみたいに
なるってこと??
浜の裏番を継ぐことになるのか〜すごいなぁ〜



Posted by クウ at 2005年10月24日 00:30
こんにちワっ。
ラフママ♪です。
蘭ちゃん、2才のお誕生日
おめでとうございますっ。
この1年も、蘭ちゃんにイイコトばかり
起こりますよ〜にっ。
またラフと一緒に、追いかけっこしてくださいネ〜っ☆
Posted by ラフママ♪ at 2005年10月24日 17:28

     
プッチママ
ありがとう!蘭もプッチちゃんのたまごちゃん、いつも貸してくれてありがとね〜








Posted by 蘭ママ at 2005年10月24日 22:42
クウちゃん
そうそう、蘭はだいぶん前からクウちゃん似になってきてるよ〜!クウちゃんもプッチちゃんと同じ、裏ばんなの??
Posted by 蘭ママ at 2005年10月24日 22:47
ラフママ
お久しぶりですね!ラフくん、また蘭と遊んでね〜
そして、ラフくんに鍛えてもらいたいわ(^^ゞ
Posted by 蘭ママ at 2005年10月24日 22:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

