2005年10月24日

遠足


今日は幼稚園の秋の遠足でなりさは甲山森林公園に行った。去年も全く同じ場所に遠足で行ったのでなりさもママも不安になることもなく出発して無事に帰ってきました[:ジョギング:]どんぐりは去年は7個拾ったが今日は2個[:しょんぼり:]あまり疲れていないようだけど、明日の幼稚園はお休みしようっと[:汗:]
posted by あーりー at 20:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 蘭ママのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日はいいお天気で良かったですね(^_-)-☆
お二人さん近くにいたんやね!!
リーチ達と散歩に行けばよかった!!
猪さん出てこなかった?
帰り猪豚さんに会いに寄ってくれたら良かったのに〜(#^.^#)
Posted by R.P.K.母ちゃん at 2005年10月25日 01:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10179168

この記事へのトラックバック
×

