2005年11月17日

いたずら…


最近の蘭はいたずらばかりでママを困らせてばかり…今日は朝散中に一人で放牧してると思ったら…なんとよそのうんちを背中にスリスリしていた(ToT)服を着ていたのでまだ良かったけど…汚い!!家に帰って即シャンプー。二度洗いした(-.-;)服も汚いが捨てるのももったいないので何度も流してきれいに洗いました…写真は前に留守番中にシーツをくしゃくしゃにして怒られた時に撮った写真です。蘭ぐらいはママに苦労かけないでおくれ〜!それでなくてもうちは大きな長男で苦労してるのにぃ〜(;_;)

posted by あーりー at 12:59| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
似てきた?
そんな事言ってるとあーりー便こなそうなので止めておこう(笑)

うーーーん、太刀魚欲しいなぁ〜
大漁になあれ♪
Posted by きこり at 2005年11月18日 16:37
大きな長男って誰だろう・・・(@_@)
Posted by あーりー at 2005年11月19日 00:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

