2005年11月27日

はるかちゃん

PA0_0102.JPG
昨日はあーりーは会社の保養所に一泊ただで食べ放題、飲み放題に行って一日いなかった。仕事の成績争いであーりーの班が1位になったかららしい。こんな機会もめったにないので、うちに友達を呼んで晩ご飯を食べる事にしました!はるかちゃんという幼稚園のお友達ファミリーを呼んで(パパ抜きです)ママ2人はビールを飲み楽しく過ごした(^O^)12時すぎになり、ママと下のゆきちゃんは帰ってしまったけど、はるかちゃんはお泊まりしてもらいました。お風呂も入らず寝たのだが…夜中にママは気分が悪くていそいで胃薬を飲んでねたけど朝6時ぐらいにまた気分が悪くて…トイレで…(-o-;)2人でビール10本飲んだので、私も5本ぐらいは飲んだようです。そんなに酔っ払ってもなかったのに…やっぱり年のせいかな?悲しい…(ToT)

posted by あーりー at 14:29| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2人でビール10本はすごいね!でも、パパがいないときじゃないとはじけらんないもんね。たまには楽しまなくちゃ!
Posted by ゴンママ at 2005年11月27日 23:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

