2005年12月20日

いい加減に・・・

2005年12月15日_PA0_0123.JPG
なりさが楽しみにしていたDVDが先日やっときた。家に帰ってすぐに見てみると・・・
ノイズだらけで見れない。すぐに幼稚園に電話すると違うのと交換してくれると言われとりあえずは安心したのだが・・・業者が言うには機種によってノイズが入る場合があるらしいたらーっ(汗)違うのを2種類渡されてまた見てみてもまたノイズちっ(怒った顔)またまた2枚渡されみても全然だめだったちっ(怒った顔)ついに業者がうちにきてどんなノイズか見たいといって家にきた。
1枚はビデオをそのままコピーしたのと、後は盤のメーカーをかえて焼いたのを持ってきてとりあえずそれでみてもらって、来期の時に今回のと2枚ちゃんとしたのを渡すと言われたあせあせ(飛び散る汗)これで映像が見れる〜と思って今日見てみると・・・ましだがまたノイズちっ(怒った顔)ビデオのコピーのは途中でストップどんっ(衝撃)一体いつになったら綺麗に写るのくれるのたらーっ(汗)他のDVDはすべて綺麗に写るので機械のせいじゃないはず。10500円もするのにexclamation×2

 
posted by あーりー at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 蘭日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10874166

この記事へのトラックバック
×

