2005年12月25日

メリークリスマス!!

2005年12月24日_PA0_0124.JPG2005年12月22日_PA0_0125.JPG
昨日はクリスマスイブバースデー我が家は初めて家族で過ごすことができた。12月はあーりーの仕事は半端じゃないぐらい忙しい。休みも3回連続でなくなり朝は5時半に起き、夜は連日2時すぎ・・・もうあーりーはフラフラふらふらお風呂でも寝るのでママは起きて見張っていないといけない。いつもはパパが居なくても平気なママとなりさだがさすがにクリスマスの時期は寂しい・・・なりさはパパにお手紙を書いてた。16日から31まで休みなしのはずだったが、昨日のイブは昼の2時に帰ってこれたexclamation丸1日の休みはもらえなかったけど、ららぽーとに行きママにもあーりーがクリスマスプレゼントを買ってくれたしケーキも初めて家族一緒に食べれたので満足・・・かなexclamation&question後年明けまでもう少し、頑張れ、あーりーパンチ
posted by あーりー at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 蘭ママのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

