2006年01月19日

パパ大好き!

image/aarii-2006-01-19T16:03:59-1.JPG昨日も帰りが遅く、3時間しか寝てないあーりー…今日は休みだけど朝6時に会社に行き昼前に帰ってきた。一度寝ると起きないのでなりさが帰ってくる前に買い物に連れてってもらった。ちょうどお迎えの時間の少し前に帰ってきた。あーりーは即ソファーで寝てしまった。蘭は何度ママがだめと行ってもパパの足もとで寝ようとする(^_^;)あーりーは熟睡してるので蘭を蹴飛ばしてしまうのだ!いつもパパが仕事でいないから少しでもくっついていたいのかな?
posted by あーりー at 16:03| Comment(3) | TrackBack(0) | 蘭ママのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すずもあーりー大好き♪
そんな所で寝てたら襲うぞ〜!
Posted by すずらん at 2006年01月19日 23:27
俺、もてもてやん(-_-;)
Posted by あーりー at 2006年01月19日 23:51
クウはビミョ〜かも。。。
Posted by クウ at 2006年01月20日 22:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

