2006年02月01日

夜勤

image/aarii-2006-02-01T00:00:01-1.JPGあーりーは今週は夜勤で夜の9時に出勤して次の日の昼の2時頃に帰ってくる…あーりーもママもなんかリズムが狂う(>_<)昼にあーりーのためにお風呂沸かしたり、夜のお弁当やら作ったり…でも帰って来てすぐに買い出しに連れてってもらいました!普通では絶対無理だもんね(^O^)ここ2ヶ月程忙しくてほとんどなりさとも会わず、たまの休みもほとんどなりさと会話すらしなかったあーりー。なりさもパパに気を使い、近寄らなかった。これからどんどんなりさも大きくなっていくと今よりもっとパパに近寄らなくなるのにいまからこんな状態じゃいけないと思いあーりーに、なりさともう少しコミィニィケーションをとってほしいと頼んでみた。あーりーもなりさと会わないうちにどう接していいかわからなくなっていたらしい。だからパパからお風呂に入ろうとかいろいろ会話しないといけないと言ったら久々にあーりーとなりさが仲良くしていた(^o^)/なりさも嬉しそうでパパにべったりくっついて甘えてました!ほんと久しぶりに見た光景…
posted by あーりー at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 蘭ママのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12578789

この記事へのトラックバック
×

