2006年02月09日

海ちゃマン♪

image/aarii-2006-02-09T21:08:13-1.JPG今日、同じマンションのお友達の海くんのおうちになりさとお邪魔しました♪なりさと海くんは仲良く遊んでました!でも海くんもだんだん子供というものがわかってきたのか…最後はなりさから逃げてたような(^_^;)良かったら海くん、またなりさの相手してやってね〜(^o^)/

posted by あーりー at 21:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 蘭ママのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は突然無理言ってごめんね☆
久々にゆっくり喋ったね〜(^^)
海もなりちゃんにお世話してもらって、
喜んでたよ♪ たぶん。。。。(^^;)
ところで、なりちゃん達が帰った1時間後に
例のちっちゃいタラちゃんが私の手の中で
お星様になってしまったよ。。。。
あの時が元気な最後の姿でした(;;)
Posted by 海ママ at 2006年02月09日 23:44
ほんと、久しぶりにゆっくり喋ったね!また是非お茶しようね!タラちゃん、あんなに元気だったのに・・・残念だね(;_:)またきっと元気に生まれかわるよ。。。
Posted by 蘭ママ at 2006年02月10日 14:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

