2006年02月15日

ゴンちゃん♪

image/aarii-2006-02-15T20:24:09-1.JPG今日はゴンちゃんとママ、まいちゃん、あゆみちゃんがうちに遊びに来てくれました〜!なりさも楽しく遊べたようです。まいちゃんとも仲良く遊んだようです(*^_^*)ママも短い時間だったけど楽しかった♪蘭とゴンちゃんちゃんは…仲良く遊んでたと思えば急に静かになったな〜と思ったら…蘭はベットに、ゴンちゃんはバックに入って寝ていた(^。^;)やっぱりすずちゃんじゃないとゴンちゃんの相手は無理なのかな?!
posted by あーりー at 20:24| Comment(1) | TrackBack(0) | 蘭ママのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょうはあめでおさんぽはなしかなあ〜ってガッカリしてたから、らんとあそべてたのしかったワン!ガウガウはあんまりできなかったけど、ぼく、おっかけっこもすき!またらんとあそびたいな〜
Posted by ゴン at 2006年02月15日 23:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

