2006年02月28日

お邪魔します!

image/aarii-2006-02-28T08:42:37-1.JPG昨日、夕散をリーチくんたちとしました(^O^)リーチくんたちのカートに蘭も入ってみました!リーチくん、大あくびしてかわいい!ポッキーくんとココロちゃんも後ろにいるんだけど蘭のせいで見えないね!
posted by あーりー at 08:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 蘭ママのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハハハァ(#^.^#) もう〜最高(^_-)-☆
蘭ちゃん食べられそうやなぁ〜ガオォ〜
この写真ナイスショットなので頂きました。
暖かくなったら写真いっぱい撮りに行きたいね!
頑張って日にち合わせようね(^^♪
Posted by リーチ母ちゃん at 2006年02月28日 16:33
ハハハァ(#^.^#) もうぉ〜最高や!!
蘭ちゃんゴメンヨ!!無理やり入れて・・・
リーチ、さすがに蘭ちゃんにガウガウしたら
母ちゃんにしばかれる!って思いあくびに
切り替えてたなぁ〜(#^.^#)
Posted by リーチ母ちゃん at 2006年02月28日 16:55
あれ?
書き込み出来てない???
いややぁ〜カッコワルゥ〜
出来てるやん!!(^^ゞ
3回も入れてごめんなぁ〜(#^.^#)
Posted by リーチ母ちゃん at 2006年02月28日 16:58
本当、この写真最高だね〜!リーチくんの大あくび、めちゃちゃかわいい(^^♪暖かくなったらどこかお出かけしたいね!!
Posted by 蘭ママ at 2006年02月28日 21:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

