2006年03月14日

ホワイトデー

image/aarii-2006-03-14T21:53:49-1.JPG今日はホワイトデー♪みなさんからたくさんいただきました!皆様ありがとうございます(^O^)リーチくん達がうちに遊びに来てくれました♪ホワイトデーのお返しにと、つまがりのケーキを持ってきてくれました。蘭はもう嬉しくて嬉しくてたまらなかったよう♪リーチ家のこころちゃん…ただいまヒート中。蘭は避妊してヒートの経験がないからよくわからないが、パンツに人間用のナプキンをあてて…初めて見て大変なんだな〜と思い、関心してしまいました!リーチくんとポッキーくんも、マナーベルトにナプキン…リーチママ、わざわざ、うちにケーキ持ってきてもらったうえ、気を使わせてしまい、ごめんね〜!ありがとう!とっても楽しい一日でした♪

posted by あーりー at 21:53| Comment(1) | TrackBack(0) | 蘭ママのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日はありがとう(^_-)-☆
楽しかったです〜♪3匹も帰りの車で爆睡してました!ケーキ食べたくなったらいつでも参上しますから呼んで下さいね(^_-)-☆マロンが食べたかったのに売り切れてて残念(-_-;)
ココロ大きいなぁ〜フフゥ(#^.^#)
ヒート中はホント、大変・・・
たたみとかに付くと拭いても取れないしフローリングとかにも・・・って付いてるし(^^ゞ
今回終わったらすぐ避妊手術しないと人の家や
ドッグカフェ、ETCどこにも行けないしね!
2キロ近くなった事だしココロに頑張ってもらいます!!じゃあ、海触れ楽しみにしてまぁ〜す!
Posted by 3チー母ちゃん at 2006年03月14日 22:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14816754

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。