2006年03月20日

高熱

image/aarii-2006-03-20T21:33:06-1.JPG卒園式を16日に無事に終えてほっとしたのか昨日から喉と頭が痛いと言ってたが…出ました、久々に高熱が(>_<)昨日寝る前は37度。夜中に熱いと起こされて測ったら39.8度!朝一番に小児科に行ってきた。プール熱らしい…あちこちで夏風邪が流行ってるらしい。今日は最高新記録の40、1度も熱が上がった。お腹にもきてるので水分も一度に取ると戻してしまう。いいお天気なのに蘭のお散歩にも行ってあげれないはずだったが、下のポストでゴンちゃんがいてゴンママが蘭も一緒に散歩に連れてってくれた♪帰ってきた蘭はルンルンだった(^O^)よっぽどゴンちゃんとお散歩に行けたのが嬉しかったのね!ありがとう、ゴンママ(^o^)/それと…卒園式の写真をブログに載せようと思ってたが…パソコンにつないでもなかなか出来ない(>_<)パパに聞いたら、なんで画面が出ないかわからないって…残念…(*_*)

posted by あーりー at 21:33| Comment(5) | TrackBack(0) | 蘭ママのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
蘭ママへ

写真取り込んでおきますので
ブログに載せたって下さい。
Posted by あーりー at 2006年03月21日 02:16
蘭ママへ
せっかく写真取り込んでおいたのに、ブログ更新してないやん( ̄○ ̄;)
Posted by あーりー at 2006年03月22日 18:45
あーりーへ

コメントしないで直接言えばいいじゃん!
もしかして喧嘩でもしてんの?
家庭内別居?な訳ないか(笑)
Posted by すずママ at 2006年03月22日 21:32
すずママへ

おっしゃるとおりですが、
今、帰ってきたとこ・・・(-_-;)
Posted by あーりー at 2006年03月23日 02:21
あーりーへ
卒園式の写真、やっと載せました!縮小も自分でしたし、少しは上達したでしょ?
すずママの言うとうり、直接言えばいいんだけど。。。帰り遅すぎてほとんど会話もできないしね(-_-;)そのほうが喧嘩しないで済むかっ(笑)
Posted by 蘭ママ at 2006年03月23日 18:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

