2006年03月24日

お散歩で・・・

2005年06月26日_TS2801610164.jpg
なりさが昨日まで微熱でまだ本調子ではないが、今朝病院にいき聞いたら熱も下がったし少しならお散歩も大丈夫と言われたし、この1週間ろくに蘭のお散歩にも行ってなかったのでなりさも連れてお散歩に行った。でも・・・途中でお腹が痛くなって気分も悪いなりさは歩けないもうやだ〜(悲しい顔)なりさは自転車で来ていたのでリーチくんママがワン用カートに3匹乗せて、自転車も押してくれていたのだけど・・・すずママ、トラママ、リーチママにお世話になりましたあせあせ(飛び散る汗)すみませんふらふらいつになったら元気になるのかな・・・写真は懐かしいココロちゃんが子犬の頃の写真です揺れるハート
posted by あーりー at 21:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 蘭日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なりさちゃんの具合はどうですか?
まだまだ夕方は肌寒いから無理しないで下さいね(^_-)-☆ 私・・年には勝てないねぇ〜(-_-;)
ココロがカートから飛び降りようとした時、体が思うように動かないのよ・・・(-_-;)
どうなったのか?腰をひねったみたいやわ!!
ヘナネナ・・・(^^ゞ
すずママと、とらママが自転車届けてくれるって
言ってくれたので嬉しかったわぁ〜!
みんないい人達ですねぇ〜(^_-)-☆

それとココロの懐かしい写真をハリコしてくれてありがとう・・・コロコロやなぁ〜(*^_^*)
こういう写真を見るとココロの避妊手術の決心がゆるんじゃいます!!
早いものでココロも後、何日かで1才です!
嬉しいような、このまま3匹とも年をとらないで
欲しいような・・・気持ちです。。
今日はお散歩日和なのにお婆ちゃんが遊びにきます。あ!いかなご食べてくれましたか?
熱い〜御飯と食べて下さいね(^_-)-☆
では、なりさちゃんの風邪が早く治りますように・・・( ^)o(^ )
Posted by サンチー母ちゃん at 2006年03月25日 10:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15397528

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。