2006年04月13日

ピカピカの1年生♪

TS2803760007.jpg
10日は雨の中、なりさの入学式があったわーい(嬉しい顔)ちなみにパパの誕生日でもあったプレゼント残念ながらゆうすけくんとはまた別のクラスふらふらでも仲のいいお友達がたくさん同じクラスになり、なりさは大はりきりで登校している。朝は幼稚園と違い早いあせあせ(飛び散る汗)8時前には家を出ていきます。帰ってきてご飯を食べるとすぐに同じマンションの同じクラスのお友達のお家に遊びに行ったり、うちにお友達を連れてきたり・・・勝手に外でも遊んでいるようだダッシュ(走り出すさま)なんかいきなりなので心配だが、学校に行くとみんな勝手に遊びに行ったりするのが普通らしいので親は見守るしかないのかな・・・
posted by あーりー at 22:39| Comment(11) | TrackBack(0) | 蘭日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
入学式から1回も会ってないけど・・・
ちゃんと遅刻せずに行ってるか〜?
小学校ではあんまり欠席しないように
頑張れよ(●^o^●)
Posted by あーりー at 2006年04月15日 01:38
なりさちゃん
おめでとう!
これから いっぱい たのしいことが
まってるね〜♪
がんばって おべんきょうしてね〜

所で ランまま
今でも 「ピカピカの一年生〜」
って言うCMやってるの???
Posted by トラまま at 2006年04月15日 22:51
ありがとう!!そんなCM確か去年みたような気がするけど・・・違うかな??
Posted by 蘭ママ at 2006年04月16日 16:33
なーりー♪
入学おめでとう!!
楽しく学校へ行ってるみたいだね(*^。^*)
ママは早起きしてんのかなぁ?(笑)

あーりー
誕生日おめでとう
何歳になったんや???
まぁいいっか。
Posted by きこり at 2006年04月16日 19:00
きこりへ

ママは・・・なりさが学校へ行った後、蘭とソファーで二度寝してしまい、朝散には全然行ってません^^;
Posted by 蘭ママ at 2006年04月17日 22:48
あーりーへ

今のとこ、遅刻せずに登校してるよ!
休みの日は喧嘩せずに家族仲良くしましょうね!
Posted by 蘭ママ at 2006年04月17日 22:51
なりさちゃん、入学おめでとう♪
蘭ちゃんと並んで写真撮影・・・
可愛いぞ〜(^_-)-☆
ほんと、仲のいい姉妹やね。。。
Posted by サンチー母ちゃん at 2006年04月17日 23:57
きこりへ

25歳になりました。

蘭ママへ

いつまでも愛される旦那様を目指します\(◎o◎)/!
Posted by あーりー at 2006年04月18日 01:57
遅くなりましたが、
入学おめでとう〜!
小学生ライフをエンジョイするのだよ〜!!!
Posted by ゴンママ at 2006年04月19日 00:35
26歳とちゃう?
だってきこりの歳は26だもん
今気づいたんやけど、らんらん♪蘭に(;-_-)付いてたんだね。直さなくっちゃ!
Posted by きこり at 2006年04月29日 02:16
きこりへ

えらい日にちのあいたコメントやな・・・
それに気付く俺も・・・・・
Posted by あーりー at 2006年05月07日 12:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16542839

この記事へのトラックバック
×

