2006年04月19日

海のふれあい広場

TS280400.JPG
昨日はリーチくん達と一緒に海のふれあい広場に連れていってもらいましたわーい(嬉しい顔)すごく広くて蘭はリーチくん達と一緒に走りまわって大喜びるんるんリーチくんのパパも仕事の合間をぬって、リーチくん、ポッキーくん、こころちゃんの写真撮影のため、駆けつけてました目ママとパパに愛されて幸せだねハートたち(複数ハート)あーりーも見習わないとねダッシュ(走り出すさま)蘭にポッキーくんの服を着せてみたら・・・サイズがぴったりぴかぴか(新しい)
posted by あーりー at 23:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 蘭日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
蘭ちゃん、めっちゃ可愛い〜(^_-)-☆
ポッキーより似合ってるよ(#^.^#)
海ふれ近いし又、行こうね。。。
楽しかったね(^_-)-☆
Posted by サンチー母ちゃん at 2006年04月20日 00:13
また一緒に遊びに連れていって下さい!楽しかったね♪
Posted by 蘭ママ at 2006年04月21日 13:01
( 」´0`)」オォーイ!
Posted by きこり at 2006年05月05日 23:28
( 」´0`)」オォーイ!

↑なにこれ?誰を呼んでんのだろう?
Posted by あーりー at 2006年05月07日 12:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

