2006年05月06日

ゴールデンウィーク

image/aarii-2006-05-06T23:33:57-1.JPG我が家のゴールデンウィークは、4月30、5月1、2日の3連休と6日(*^_^*)1、2はなりさは学校なのでお出かけ出来なかった。30は泉南のピチピチビーチまで行きました。もちろん蘭も一緒(^_^)v暑い日だったし潮干狩りも出来て、パパとなりさは嬉しそう…でも気軽に行くにはちょっと遠すぎました。6日は、リーチ家がよく行く、海のふれあい広場へ…どうせ行くならとパパはバーベキューの準備(^_^;)途中にホームズにより、墨だけ買うつもりが、タープと新しいコンロまで買わされました!でも一日楽しめました(*^_^*)蘭も一緒で嬉しい♪帰りの車、なりさと蘭は仲良く寝てました!
posted by あーりー at 23:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 蘭ママのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お!久しぶりに更新されてるやん。
新しく購入したタープとコンロ、気合い入れて使うぞ〜(^ー^)
Posted by あーりー at 2006年05月07日 11:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

