2006年05月11日

誕生日…

image/aarii-2006-05-11T20:37:56-1.JPG今日、5月11日はママの誕生日…何歳になったのかって?誕生日もだんだん嬉しくない年になってきたような…(>_<)最近、パートに行きだして今日も朝からパートで何にも変わらない一日で誕生日だという事、自分でも忘れそうでした。写真はパートの休憩の時に頂いたお菓子。割れたりして不良になったものらしい。

posted by あーりー at 20:37| 兵庫 | Comment(11) | TrackBack(0) | 蘭ママのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
蘭ママおめでとう〜♪
パート休みの日に美味しい物でも食べに行こうぜ!
Posted by すずママ at 2006年05月11日 22:25
すずママへ
ありがとう〜!是非、何か食べに行きましょう!
Posted by 蘭ママ at 2006年05月11日 22:46
すずママへ
ありがとう〜!是非何か食べに行きましょう!
Posted by 蘭ママ at 2006年05月11日 22:49
蘭ママおめでとう〜
ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン
すずママと御飯食べに行くの私も誘ってやぁ〜
(^_-)-☆
Posted by サンチー母ちゃん at 2006年05月12日 00:12
蘭ママ、誕生日おめでと〜ヽ(^o^)丿
って・・・日変わってるな・・・
埋め合わせは必ずするからね〜_(._.)_
Posted by あーりー at 2006年05月12日 02:30
25歳でしょ!?
お仕事始めたんだね。
私も17日から短期バイト始めます。
Posted by プッチママ at 2006年05月12日 08:11
えっ!25になったの!
お誕生日おめでとう!
島から出ないイメージの蘭ママがパートに行ってるなんてびっくりです。
まさか前のスーパーだったりして。。。
私もそっちでバイトしたーい!
ご飯食べた〜い!
Posted by きこり at 2006年05月12日 18:24
サンチー母ちゃんへ
はあ〜い!是非みんなでご飯行きましょう♪
Posted by 蘭ママ at 2006年05月12日 21:33
あーりーへ
埋め合わせ。。。期待してもいいのかな?!
Posted by 蘭ママ at 2006年05月12日 21:35
プッチママへ
12日、お誕生日おめでとう!!お互い25歳だね。。。?!仕事、お互い頑張りましょう!
Posted by 蘭ママ at 2006年05月12日 21:38
きこりへ
島から出ないイメージどうり、島の中の工場でパートしてるよ(@_@。
Posted by 蘭ママ at 2006年05月12日 21:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

