2006年05月15日

はぁ…

image/aarii-2006-05-15T22:43:35-1.JPG最近、なりさの様子がおかしい…金曜の朝に急にお腹が痛いと泣き出してしまい、パートにも行けず、学校にも休みますと電話した。すぐに担任から電話があり、熱もないようなら様子を見て連れてきてみては?と…お腹も治まったみたいなので学校へ送っていきました。結局、その日は本当にお腹が痛かったみたいです。すぐに治りましたが…土日は普通に元気で今日朝起きていきなりお腹が痛いって…精神的な感じだったので学校へ行かせました。でも泣いてたのでママが学校の教室まで送って行きました(^。^;)帰ってくると元気でお友達とも遊んでました。でも…エレベーターが怖いと何日前からか言ってて、一人で乗るのが怖いって言って泣き出してしまいました。なりさは前に乗った時にエレベーターが止まったから怖いって言うけど…多分、階を押し忘れたりで少し長い間、動かなかったのを止まったと思って怖いって思ってしまったのかな?明日も怖いから一人で乗れないと泣くのでとりあえずは下まで一緒に降りるって言ったのだけど…困るな…毎日の事だし階段で12階は毎回無理だろうし。とらうまになってるのかな…?

posted by あーりー at 22:43| 兵庫 | Comment(1) | TrackBack(0) | 蘭ママのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なりさん頑張れ!
学校はお友達がいて楽しいでしょ?
楽しい事、嬉しい事だけ考えなさい♪
Posted by すずママ at 2006年05月19日 20:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17859701

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。