2006年06月01日

オープンスクールデー

image/aarii-2006-06-01T14:17:34-1.JPG5月29日と31日の2日間、学校のオープンスクールデーでうちは29は仕事だったので31日に見に行ってきました。朝から合計4時間も学校を参観しました。まず、朝の浜っ子タイム。10分間だが何か遊べる時間と聞いていたが…先生が生徒にプリントを配るだけで終了。朝の健康観察?先生が一人づつ名前を呼んで、「はい、元気です!」と言うんだけど、何と!!先生は一人づつにその挨拶に点数をつけていた(-_-#)はい、85点!とか…授業も堅くて面白くない…図工も楽しいはずたが面白くなさそう。他のクラスは給食の時間もワイワイ楽しそうだったけど、なりさのクラスは…妙に静かだし面白くなさそうな感じ…なりさのクラスは若い独身の男の先生。これじゃなりさが毎日学校が嫌だと泣くのもわかるような気がする(^_^;)本当に学校嫌いにならなければいいけど…
だからよけいに学校頑張ってるからと、流行のラブ&ベリーのカードもネットでたくさん買いゲームもさせたり学校から帰って毎日のようにお友達と遊ばせている。息抜きさせなきゃね!

posted by あーりー at 14:17| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(1) | 蘭ママのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

健康観
Excerpt: 健康観健康 (けんこう、英語|英Health) とは、体や心が康らかな状態であること。...
Weblog: 食品添加物や健康食品について
Tracked: 2006-06-04 21:24
×

