2006年07月03日

7歳に…

image/aarii-2006-07-03T20:40:19-1.JPG7月2日でなりさは7歳になりました〜!早いな…誕生日プレゼントは…任天堂のDS。1年生で早いといえば早いが、みんな持ってるし(^_^;)パパとママと共同で使う事を条件で買いました。しかし高い…(ToT)ソフト3枚も買ったので更に出費だ(;_;)大事に使うんだよ、なりさ!

posted by あーりー at 20:40| 兵庫 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 蘭ママのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログのトップページに女の子の可愛い笑顔の写真があったのでお邪魔させて頂きました。

わんちゃん達も可愛いですね。
わたしは35歳の独身男ですが、わたしも友達もDS欲しがってます。一度見たら誰もが欲しくなるゲーム機ではないでしょうか。

親子で取り合いになってるのでは?
それもまた楽しそうです(笑)
Posted by eigazuki0001 at 2006年07月03日 20:59
おめでとう〜♪
いいな〜、DSlite。。。ジャージも欲しいのに未だ手に入りません。。。
来週、なりさちゃんにも会えるかな???
ダニぞうもジャージも楽しみにしてますよ〜ん♪
Posted by ジャージ at 2006年07月04日 19:35
ジャージさんへ
いよいよ来週にお会いできるのですね!
とても楽しみにしています♪
Posted by 蘭ママ at 2006年07月06日 20:35
な〜り〜、7歳おめでとう!
子供が大きくなるのは早いよね。
まいも早く大きくなりますように。
Posted by ゴンママ at 2006年07月08日 16:13
おめでとう!
なーりーに会えるのを楽しみにしてるよん♪
面白さ倍増してんのかなぁ〜
Posted by きこり at 2006年07月09日 23:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20223576

この記事へのトラックバック
×

