2006年07月27日

明菜コンサート

060727_1815~01.JPG神戸国際ホールの明菜ちゃんのコンサートに、なりさと2人で行って来ました!!ママはファン歴23年で10年前からコンサートには必ず行ってるのです。結婚してからはディナーショーには行けずで年1回のコンサートだけ。今回はローソンチケットの抽選だったけど、ファンクラブに入ってるせいか、なんと!!初めて一番前の席(^o^)/始まる前からドキドキワクワク!でライブが始まった〜(*^_^*)さすが明菜ちゃん、まだまだ綺麗!で歌は相変わらず上手いし!途中でな、な、なんと!子供好きな明菜ちゃんが、なりさに気がついて手をふってくれた〜!!!なりさは訳わからず、呆然としてたが私は大興奮!なりさの手を無理やり持って手を振らせた(*_*)それから明菜ちゃんは歌の途中で私となりさの目の前に2回も来てくれて、なりさの顔を見ながら歌ってくれた(ToT)でアンコールが終わり、最後にみんなに手を振った後、また、なりさにもバイバイをしてくれたのだ!もう私は夢見てるようです…小さい時からずっと憧れてた明菜ちゃんが…って感じです!これで握手なんてもし出来たら多分倒れちゃいます(^O^)蘭 は…夏の夜の留守番はもしロケット花火とか近所ですると、ものすごく怖がってヨダレ垂らしてパニックになるので…すず家に預かってもらいました。安心してコンサートに行く事ができました!すず家の皆さんありがとう〜(^o^)/
posted by あーりー at 22:52| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 蘭ママのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21509107

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。