2006年08月09日

最悪だぁ…

060725_1835~01.JPG友達が自転車でマルナカに行こうと誘ってきたのだが…この暑い中、昼すぎから自転車でマルナカ?!一日悩んだ末、気合いを入れて行こうと思い、いざ用意をして、空気の入ってない、なりさの自転車とママの自転車に空気を入れようと思ってまずなりさの自転車に空気をいれ、次はママのにと空気を入れたが…いきなりタイヤがペコペコになり、なんとバンクしていた(ToT)結局マルナカは中止。で家に戻ると蘭がハウスのトイレシーツを全部ぐちゃぐちゃにしていてよく見ると、おしっこをさせて出かけたのにまたおしっこをして、おまけにうんちもしていて、体中にうんちがついて臭い!!!即シャンプーするハメに(^。^;)何で、最近留守番が出来なくなったのかな…放し飼いにするとフローリングのあちこちでおしっこするようになったし。リビングや和室のドアをガリガリやるし(>_<)すず姉みたいに開けられないくせに(-.-;)何もしてないのに疲れた一日だった。
posted by あーりー at 11:28| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 蘭ママのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22125141

この記事へのトラックバック
×

