2005年08月05日

サンタくんが・・・

今日の夕方、すずママから悲しい知らせのメールがきた・・・
お友達のサンタくんが亡くなったと・・・いつもお散歩でよく
サンタくんが蘭のおもちゃを気に入ってくれてよく遊んでもらい
ました。サンタくんのご家族の悲しみを思うと・・・サンタくん、
いままでありがとう。ご冥福をお祈りいたします。
posted by あーりー at 10:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 蘭ママのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月30日

お祭り


今日は杜のまちのお祭りがあった。昼からなりさのお友達が遊びに来ていたので、その子も連れて行ってみた[:嬉しい:]くじと、スーパーボールすくいをして、アイスとフランクフルトを食べさせて帰った。その後、蘭とゴンちゃんのお散歩に行って7時になったので家に帰ろうとしたが、なりさが盆踊りに行きたいと言い出し・・・蘭とゴンちゃんも連れたまま結局最後まで帰ってくれなかった[:冷や汗:]蘭もゴンもママもぐったりです[:汗:]
posted by あーりー at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 蘭ママのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月29日

ゴンちゃんお泊り


今日から日曜日までゴンちゃんはうちにお泊り[:犬:]夕散の後からうちに来て、お腹が空いている蘭とゴンはずっとキッチンの前でご飯が出てくるのを待ってたんだけど・・・なりさの風邪薬を今日始めて錠剤にしてもらったのだが、怖がって飲めなくて、ヨーグルトと一緒に飲み込ませようとすると、かんでしまって苦いので吐き出したあとむせて戻してしまった[:冷や汗:]薬飲ませようと、一時間以上もかかってしまい結局三錠もむだにして飲めたのは一錠だけ[:汗:]もうこれからは粉薬にしてもらう[:!:]ということで、蘭とゴンのご飯は九時すぎになってしまいました[:悲しい:]
posted by あーりー at 22:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 蘭ママのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月25日

梅田に


3年ぶりぐらいにママの友達と梅田で会うことになった。なりさも一緒[:楽しい:]ママの友達がなりさに「おふろでリカちゃん」を買ってくれた[:プレゼント:]リカちゃんのお洋服まで・・・すごく気に入ったようで早速一緒にお風呂に入りました[:温泉:]
posted by あーりー at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 蘭ママのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月24日

ラジオ体操


今日はあーりーがお休みなのでなりさを朝早く起こして初めてラジオ体操に参加した。思ってた以上にたくさんの人が参加してたのでびっくり[:!:]
景品をもらいました。なんだか気持ち悪い・・・[:冷や汗:]
posted by あーりー at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 蘭ママのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月23日

花火


今日は芦屋の花火[:楽しい:]家からは見えないので、すず家にお邪魔しました。8時から突然花火が始まったんだけど、蘭はやっぱり怖いみたいで抱っこしててもすごくドキドキしてた[:悲しい:]でもすず家からはきれいな花火が見えました[:グッド:]
posted by あーりー at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 蘭ママのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月15日

ロッピーが


朝起き何気なくベランダを見てみると・・・ロッピーが脱走している[:びっくり:]蘭は急いでベランダに出て、ロッピーが小屋に戻るのを見とどけたのであった[:犬:]
posted by あーりー at 22:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 蘭ママのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月08日

こら!!


朝散に行ったら草の上で泳ぎまくって耳に何やらうんち?みたいな
のをつけてるしかなり汚れて臭かったのでシャンプーしました[:犬:]
その後お昼寝した蘭だったが・・・起きてすぐおしっこしたのはいいけど
・・・え〜[:!?:]またベットで[:冷や汗:]いちお反省したような顔は
してる蘭だが[:汗:]
posted by あーりー at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 蘭ママのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月30日

え?!


今日はお給料日であーりーも休みなので毎月恒例の買出しに行きました。
え?!うちはいったい何人家族って?・・・三人家族です[:びっくり:]
この他にもジャパンで買った日用品もあって車に積みきれないので
先にもって帰ってるのです[:汗:]なんで蘭家の人間達はこんなにも
食料品やらたくさんいるのかな〜[:犬:]
posted by あーりー at 23:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 蘭ママのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月22日

またまた・・・


今日も夕散に行かなかった[:汗:]なりさがお友達のお家に行く約束
を勝手にしてしまったので、帰ってきたのが遅くなりとてもそれから
散歩に行く元気が出なかった[:悲しい:]蘭となりさは元気だったん
だけど・・・ママも年かな[:冷や汗:]
posted by あーりー at 21:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 蘭ママのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月15日

ゴンちゃん


今日は夕散にいきました。帰り際にお友達の海くんに久しぶりに
会ったのでママとつい話し込んでると・・・あーりーの大好きな
ゴンゴンが[:犬:]家でおしっこするの待ってたらなかなかしなかった
ためお散歩が遅くなったみたい[:悲しい:]ゴンちゃん、また蘭と
ゆっくり遊んでね〜!あーりーともね[:汗:]
posted by あーりー at 21:49| Comment(5) | TrackBack(0) | 蘭ママのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月14日

夕散なし


昨日ママが寝不足なせいで、午前中はしんどくて家事もできなくて
幼稚園のお迎えに行ったらまたまたなりさが遊んで帰らない[:冷や汗:]
結局家に帰ったのは4時すぎ[:汗:]蘭には悪いけど散歩はなし[:しょんぼり:]ごめんね、蘭・・・散歩に行きたかった蘭は写真のような顔して
怒ってました。こわ〜い[:びっくり:]
posted by あーりー at 19:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 蘭ママのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月06日

すずらんちゃんお泊り


昨日すずちゃんがお泊りしました[:嬉しい:]相変わらずうさぎのロッピー
を食べたがるすずさん[:汗:]でも寝るときはパパと一緒に熟睡[:グッド:]
パパが起きると、”んふ〜ん”と鼻息荒く襲いかかるすずさん[:ときめき:]
その後蘭に噛みつかれてもお構いなしにパパに襲いかかるすずさんだった[:犬:]
posted by あーりー at 00:16| Comment(6) | TrackBack(0) | 蘭ママのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月03日

ミラーくん


今日は初めてミラーくんのお家に遊びに行きました[:楽しい:]
蘭はミラーくんのお家にお邪魔しているにもかかわらず
とても偉そう[:しょんぼり:]
posted by あーりー at 23:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 蘭ママのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月30日

あ〜疲れた・・・


<朝散に来たけどお友達に会わなかった[:ショック:]帰り道、蘭は物足りないのか木陰から動かない・・・
posted by あーりー at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 蘭ママのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

