2006年12月05日

ようやく・・・

久しぶりのブログ更新・・・この何ヶ月間、ほんとに色んな事がありすぎてどうしてもブログ更新が
できなかった・・・パパも仕事が忙しすぎて大変で家族の時間も夫婦の時間もなくて、私のなりさも
蘭も寂しくて・・・他にも我が家にいろんな難が沢山押し寄せてきてどうする事も出来ず、私は何ヶ月もの間、誰にも会いたくない時期すらあった。でもようやく少し元気になってきました。やっぱり家族は一緒に居ないとだめだと、痛感しました。更新しない間色んな事がありましたが・・・
運動会、蘭も3歳の誕生日を迎えたり・・・他にも色んな学校行事も。家族でお出かけはないけど。
これから年末は、パパはますます仕事忙しくなって休みすらないけどいろんな面でも頑張りぬこうと
思う・・・早く来年にならないかな〜
posted by あーりー at 15:09| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 蘭日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

夏休み

 夏休みに入りました。梅雨がなかなか明けなくて雨ばかりの中、22日は芦屋の花火大会があり
その日は晴れてすず家と一緒にハーバーで1時間花火を見ましたが・・・蘭は花火が怖くて怖くて心臓バクバクしてましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)06041715.CIMG6389.JPG
あーりーも仕事だしママは車運転できないから仕方ないし・・・家にいても怖がるしモバQ 昨日の夕散はリーチくんと一緒に鳴尾浜に連れていってもらいました。行くとコーギーのフィリくんがいました。マンションが近くにないせいか芝生は誰も来ない。
蘭も久しぶりに大好きなリーチくん達と走りまわって大はしゃぎるんるん 写真は春ごろに海ふれにリーチ家と一緒に連れて行ってもらった時の写真。楽しそうな蘭ですわーい(嬉しい顔)   
posted by あーりー at 09:56| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 蘭日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

くうちゃん帰省

            060712 0560056.jpg くうちゃんが久々に関西に帰省しました!東京のくうちゃんのお友達、ダニエルくんとはなちゃんも一緒に。 すず家でたこ焼きパーティーにあーりーも参加。他のパパ達は仕事や出張でいない・・・で男はあーりー だけでした。普段、仕事がバカみたいに忙しく寝る時間もないあーりーだがたまにはみんなで飲むのも。いいものです・・・うまくストレス解消してほしい。       060713-15 0230023.jpg   次の日、夜勤明けのあーりーを置いて夙川にあるドッグカフェ、キルトカフェにいってきました。 カレーライスもおいしかったし、楽しかった♪またいきたいよ〜
posted by あーりー at 21:03| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 蘭日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

海のふれあい広場

TS280400.JPG
昨日はリーチくん達と一緒に海のふれあい広場に連れていってもらいましたわーい(嬉しい顔)すごく広くて蘭はリーチくん達と一緒に走りまわって大喜びるんるんリーチくんのパパも仕事の合間をぬって、リーチくん、ポッキーくん、こころちゃんの写真撮影のため、駆けつけてました目ママとパパに愛されて幸せだねハートたち(複数ハート)あーりーも見習わないとねダッシュ(走り出すさま)蘭にポッキーくんの服を着せてみたら・・・サイズがぴったりぴかぴか(新しい)
posted by あーりー at 23:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 蘭日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

こころちゃん

060319_1532~01.JPG
今日は蘭の大好きなリーチ家の妹、こころちゃんの1歳のお誕生日バースデーこころちゃん、おめでとうexclamationまたこれからも蘭のこと、よろしくねハートたち(複数ハート)
posted by あーりー at 16:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 蘭日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ご褒美に

TS280398.JPG
先日、クウちゃんのお友達のダニエルくんからクッキーを頂きましたわーい(嬉しい顔)蘭に注射のご褒美にあげたいところだが・・・あまりに綺麗に作ってくれているので、もったいなくて食べさせれないぴかぴか(新しい)また今度あげるね、蘭exclamationジャージさん、ありがとうるんるん
posted by あーりー at 16:45| Comment(1) | TrackBack(0) | 蘭日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

病院に・・・

TS2803960010.jpg
日曜日に病院に行きました。狂犬病とフィラリア病院それと・・・鼻の上がハゲハゲになったのも診てもらいました。もしかしたら何かのアレルギーかも?ということで、2ヶ月、皮膚のサプリをもらった。これで治るといいけどたらーっ(汗)

posted by あーりー at 16:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 蘭日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

ピカピカの1年生♪

TS2803760007.jpg
10日は雨の中、なりさの入学式があったわーい(嬉しい顔)ちなみにパパの誕生日でもあったプレゼント残念ながらゆうすけくんとはまた別のクラスふらふらでも仲のいいお友達がたくさん同じクラスになり、なりさは大はりきりで登校している。朝は幼稚園と違い早いあせあせ(飛び散る汗)8時前には家を出ていきます。帰ってきてご飯を食べるとすぐに同じマンションの同じクラスのお友達のお家に遊びに行ったり、うちにお友達を連れてきたり・・・勝手に外でも遊んでいるようだダッシュ(走り出すさま)なんかいきなりなので心配だが、学校に行くとみんな勝手に遊びに行ったりするのが普通らしいので親は見守るしかないのかな・・・
posted by あーりー at 22:39| Comment(11) | TrackBack(0) | 蘭日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

お散歩で・・・

2005年06月26日_TS2801610164.jpg
なりさが昨日まで微熱でまだ本調子ではないが、今朝病院にいき聞いたら熱も下がったし少しならお散歩も大丈夫と言われたし、この1週間ろくに蘭のお散歩にも行ってなかったのでなりさも連れてお散歩に行った。でも・・・途中でお腹が痛くなって気分も悪いなりさは歩けないもうやだ〜(悲しい顔)なりさは自転車で来ていたのでリーチくんママがワン用カートに3匹乗せて、自転車も押してくれていたのだけど・・・すずママ、トラママ、リーチママにお世話になりましたあせあせ(飛び散る汗)すみませんふらふらいつになったら元気になるのかな・・・写真は懐かしいココロちゃんが子犬の頃の写真です揺れるハート
posted by あーりー at 21:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 蘭日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

ブログ更新!!

DSCF10370001.jpg
おまたせしましたダッシュ(走り出すさま)今頃なんですが卒園式の写真を。。。
なんせママはパソコン音痴なんだけどやっと最近は前よりは少しはわかるようになってきた。最近はネットオークションにハマっている目買う方ばかりになってしまっていたが資金作りのために売るほうも頑張っているダッシュ(走り出すさま)買ってみたけどあまり肌に合わなかったファンデーションも売れるのだわーい(嬉しい顔)前だったらずーと置いて古くなったら捨ててたのに。後は使わない不用品など。でもほとんど一日パソコンと二ラメッコになることもあせあせ(飛び散る汗)最近は終わったら一旦パソコンの電源を切るようにしているふらふらとにかくなんでも安く済ませられる物はオークションでexclamationファンデーショんなどもかなり安くで買えるし。やめられないだろうな〜たらーっ(汗)
posted by あーりー at 18:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 蘭日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

生活発表会

今日は幼稚園の生活発表会でなりさはごんぎつねのおかみ役。パパは仕事の合間をぬって見に来た。他のクラスの劇もみた。すず家のゆうすけくんは地獄のそうべいの大魔王役だった。関西弁がとてもおもしろかった!

060211ごんぎつね040005.jpg
posted by あーりー at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 蘭日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

徹夜?!

2005年12月10日_PA0_0126.JPG
昨日、あーりーは仕事から帰れず、徹夜で仕事して朝6時前に帰ってきた・・・お風呂に入るとすぐにそのまま会社に行ってしまった!いくらなんでも心配になる。ママは心配症なので最近はあーりーの体が心配で仕方ない。人間の体は何時間連続で起きてられるのだろう?しかもご飯も食べず働いて。そんな大変なこととは知らず蘭は気持ちよさそうに熟睡たらーっ(汗)
posted by あーりー at 08:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 蘭日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

蘭もいい加減に・・・

2005年06月01日_GRP_0002.JPG
最近蘭はよくママを怒らせる。今日は朝散にいった後30分ほど留守番させたらシーツをビリビリにしていたふらふらいたずらの後はしばらくハウスから出さないことにしているので、そのまま幼稚園のお迎えにいき帰ったら・・・さらにビリビリにしたいたちっ(怒った顔)いつもは蘭には甘いママだが今回は激怒雷大声をはりあげそのまま夕方までハウスにいれたままにした。なんで最近毎回こうなのかなもうやだ〜(悲しい顔)
posted by あーりー at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 蘭日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いい加減に・・・

2005年12月15日_PA0_0123.JPG
なりさが楽しみにしていたDVDが先日やっときた。家に帰ってすぐに見てみると・・・
ノイズだらけで見れない。すぐに幼稚園に電話すると違うのと交換してくれると言われとりあえずは安心したのだが・・・業者が言うには機種によってノイズが入る場合があるらしいたらーっ(汗)違うのを2種類渡されてまた見てみてもまたノイズちっ(怒った顔)またまた2枚渡されみても全然だめだったちっ(怒った顔)ついに業者がうちにきてどんなノイズか見たいといって家にきた。
1枚はビデオをそのままコピーしたのと、後は盤のメーカーをかえて焼いたのを持ってきてとりあえずそれでみてもらって、来期の時に今回のと2枚ちゃんとしたのを渡すと言われたあせあせ(飛び散る汗)これで映像が見れる〜と思って今日見てみると・・・ましだがまたノイズちっ(怒った顔)ビデオのコピーのは途中でストップどんっ(衝撃)一体いつになったら綺麗に写るのくれるのたらーっ(汗)他のDVDはすべて綺麗に写るので機械のせいじゃないはず。10500円もするのにexclamation×2

 
posted by あーりー at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 蘭日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

おめでとう!!

2005年12月14日_GRP_0006.JPG
トラママに赤ちゃんが産まれましたわーい(嬉しい顔)おめでとうexclamation×236時間の陣痛でやっと産まれたそうです。ほんとにお疲れ様ぴかぴか(新しい)
posted by あーりー at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 蘭日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

食べたいな〜

2005年12月13日_PA0_0121.JPG
寒いので、ロッピーはお部屋の中家ロッピーのご飯を狙う蘭あせあせ(飛び散る汗)
posted by あーりー at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 蘭日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

室内散歩

2005年12月08日_PA0_0119.JPG
昨日ゴンママからメールをもらい、夕方にゴン家にお邪魔した。ゴンママお手製のレモンケーキも頂いた喫茶店すごくおいしかったハートたち(複数ハート)子供たちは子供たちで遊びに盛り上がっていた。ママたちもゆっくり話ができた。犬達は犬達で・・・すずさんとゴンちゃんはプロレスで盛り上がっていた・・・蘭はそれを見てるだけだったあせあせ(飛び散る汗)
posted by あーりー at 16:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 蘭日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

疲れた〜

2005年12月07日_PA0_0118.JPG
午前中に掃除や洗濯を済ませ、なりさを幼稚園に迎えに行き、昼に帰ってご飯を食べて気になっていたお風呂掃除をしたダッシュ(走り出すさま)必死にしていたら腰と背中に負担がかかったようで物凄く痛くなったあせあせ(飛び散る汗)マッサージチェアーに座ったけどまだ痛みはとれず湿布を貼った。なりさが風邪ぎみで喉が痛いようなので夕方一番にバスで病院にいくため、いつもより少し早く蘭の散歩に行った。誰もいなかった。4時半すぎのバスで病院に5時10分に着いたのだが・・・すでに10人ぐらいまっていたもうやだ〜(悲しい顔)結局薬をもらってお惣菜を買って家にかえったら、8時だった。蘭は・・・またシーツをぐちゃぐちゃにしていましたちっ(怒った顔)1時間ほどそのままゲージにいれたまま、無視exclamation×2

posted by あーりー at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 蘭日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

さむ〜い!!

TS280327.JPG
今日はめちゃめちゃ寒かった雪あまりの寒さに負けてしまい、夕方のお散歩は
お休みしてしまいましたたらーっ(汗)
posted by あーりー at 20:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 蘭日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

引越し!!

らんらん♪蘭はCATVのブログサービス、USENにのりかえたということは
引越ししなければならない・・・
2004_1117画像00220095.jpg
とりあえず新幹線ここに引っ越しましたがく〜(落胆した顔)
posted by あーりー at 13:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 蘭日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

