2005年08月17日

今日のお昼ご飯は鮎の塩焼き(^^♪


野生に目覚めた蘭[:祝:][:拍手:]真剣に獲物探してます[:見る:]





あたちのかわりになーりーが獲ってくれました[:ときめき:][:拍手:]
posted by あーりー at 23:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 蘭日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今度はキャンプ?(゜o゜)

いつもお留守番やのに今年の夏は海に行って泳がされ、昨日は山につれていかれました。

ここはどこ[:!?:]

とりあえず、今日の晩ご飯探します!(狙いは沢がに)[:びっくり:]

食べれるかな[:?:][:汗:]
posted by あーりー at 22:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 蘭日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月08日

グリニーズ


蘭の大好きなグリニーズが届いた。プチサイズより小さい、ティ二ーサイズ。大きい袋に48本+12本も入っていた[:楽しい:]蘭!これで毎日歯磨きできるね[:犬:]
posted by あーりー at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 蘭日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月07日

海水浴


すず家、トラ家と海水浴に行きました[:晴れ:]バーベキューもしてすごく楽しかった[:楽しい:]蘭は海に行くのも泳ぐのも初体験だったけど、上手に泳げました[:!:]
posted by あーりー at 11:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 蘭日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月02日

朝散


今日はなりさも珍しく早起きしたので久々に朝散に行くことにした。7時半に家を出た。風がないので暑くて汗だくになった[:悲しい:]暑いので帰ろうとしたら久々にクウくんに会った[:犬:]帰って餌を食べた後、デザートにゴン家から頂いたピオーネ(ぶどう)を食べて満足そうな蘭だった。
posted by あーりー at 12:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 蘭日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月28日

ミラー家に・・・


朝から仲良しのミラーくんのお家にお邪魔しました[:犬:]相変わらず蘭もなりさも大はしゃぎ[:!:]またまたミラーくんの食べ残したご飯を食べてしまった蘭だった[:汗:]いつもごめんね〜、ミラーくん[:悲しい:]
posted by あーりー at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 蘭日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月24日

ゴン子ちゃん?


今日の夕散でゴンちゃんに会った[:犬:]今日、蘭に女の子らしいピンクのフリフリの服を着せてたのだが・・・あーりーが蘭よりゴンちゃんの方が似合うんじゃないかと言い出して・・・なんとゴンちゃんにその服を着せてみた[:汗:]でもすごく似合ってて、蘭より女の子みたいだった[:ハート:]



posted by あーりー at 22:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 蘭日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月19日

トラ次郎くんのお誕生日


今日はトラくんの4歳のお誕生日[:祝:]今度、是非蘭家にお泊りに来てね[:楽しい:]これからもよろしく〜[:ラブ:]
posted by あーりー at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 蘭日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月18日

プッチさんも・・・


すずさんと同じくロッピーが気になるみたいで、ロッピーをみてキュンキュンとないていた[:犬:]でもすずさんは絶対に諦めないのだがプッチさんは諦めるのが早い[:!:]
posted by あーりー at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 蘭日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月17日

プッチさんお泊り


今日から木曜の夕方までは蘭家にお泊りです。プッチさんがお泊まりするのは初めて[:嬉しい:]蘭もプッチもマイペースでご飯とお散歩以外はほとんど寝ています[:汗:]
posted by あーりー at 22:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 蘭日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月11日

早く〜


ママ〜[:!:]そのガム早くちょうだい[:犬:]
posted by あーりー at 16:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 蘭日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月09日

プッチちゃんのお誕生日


4歳のお誕生日おめでと〜[:拍手:][:祝:]
これからも仲良くしてね[:ラブ:]
posted by あーりー at 18:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 蘭日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月08日

助けて〜


あーりーに似てドジな蘭[:悲しい:]自分でこんな風になってしまい・・・
いきなり動いてかばんにびっくりしてしまいこのまま逃げながらしばらく
走ってた[:汗:]ママの方がびっくりやわ[:びっくり:]
posted by あーりー at 20:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 蘭日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月07日

娘2人が


蘭は朝から、なりさは幼稚園が終わってからすず家にお世話に
なりました[:楽しい:]なりさはすごく楽しかったみたい[:嬉しい:]
蘭は・・・すずさんからにげまわったらしくて家に帰るなり爆睡
でした。もっと強くなるように鍛えてもらわないと[:汗:]
posted by あーりー at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 蘭日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月01日

そんな・・・


今日は休みなので朝散には行かなかった。夕散に行こうと、ちょうどトイレの前でなりさがお腹が痛くなって座り込んでしまった[:冷や汗:]最近疲れが出たのかずっと風邪ぎみで薬を飲んでいるせいかな[:?:]そのまま家に引き返してしまった[:汗:]その後なりさはトイレからしばらく出れなかった[:悲しい:]
posted by あーりー at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 蘭日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月29日

お散歩は??

今日は朝もろくにお散歩にいかなったのに夕方も雨で行けなかった(^_^;)蘭は不満に思ってるだろうな〜…明日は晴れるのかな??

posted by あーりー at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 蘭日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月27日

あーりーの髪が・・・


人間みたい[:!?:]
posted by あーりー at 15:50| Comment(8) | TrackBack(0) | 蘭日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月25日

海くんと


今日は土曜日なので、朝散は行かず夕散のみ[:しょんぼり:]
でも蘭の大好きなリーチくん、ポッキーくんにも会えたし、帰りには
海くんにも会えた[:楽しい:]時間も遅くなったし、コープに半額の
お惣菜を買いに行こうと、蘭は海くんとコープの前で待っててもらう
ことに・・・でもお惣菜はほとんど定価のままだった[:悲しい:]
posted by あーりー at 23:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 蘭日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月24日

あーりーと・・・


今日はあーりーは休みなので蘭のお散歩に一緒に行けると思ってたけど
また5時からあーりーは寝てしまったので一緒には行けなかった[:怒り:]
帰ってきたらまだ寝てた・・・寂しかった蘭はソファーでお腹を出して
寝ているあーりーの横で同じようにお腹を出してまねしてた[:!:]
そんなの、まねしなくていいよ〜[:汗:]
posted by あーりー at 10:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 蘭日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月20日

こころちゃん

 
リーチくん、ポッキーくんのお家に妹がやってきました[:拍手:]
名前は「こころちゃん」[:楽しい:]手のひらサイズで小さい[:!:]
二ヶ月だそうです[:犬:]
posted by あーりー at 22:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 蘭日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

