2006年01月26日

ダックス

image/aarii-2006-01-26T18:16:21-1.jpg町で見かけたわんこ。何犬???
posted by あーりー at 18:16| Comment(0) | TrackBack(0) | あーりーのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

餅つき大会

image/aarii-2006-01-22T22:25:46-1.JPG今日はマンションの餅つき大会があった。11時からだあーりーはぐっすり寝てるのでなりさと2人で行ってきた。とりあえず、きな粉餅とぜんざいを食べてすぐに家に帰った。寒くて外に長くはいられない(>_<)お菓子もとりあえずもらったし…
posted by あーりー at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 蘭ママのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

パパ大好き!

image/aarii-2006-01-19T16:03:59-1.JPG昨日も帰りが遅く、3時間しか寝てないあーりー…今日は休みだけど朝6時に会社に行き昼前に帰ってきた。一度寝ると起きないのでなりさが帰ってくる前に買い物に連れてってもらった。ちょうどお迎えの時間の少し前に帰ってきた。あーりーは即ソファーで寝てしまった。蘭は何度ママがだめと行ってもパパの足もとで寝ようとする(^_^;)あーりーは熟睡してるので蘭を蹴飛ばしてしまうのだ!いつもパパが仕事でいないから少しでもくっついていたいのかな?
posted by あーりー at 16:03| Comment(3) | TrackBack(0) | 蘭ママのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

新年会

image/aarii-2006-01-16T21:25:07-1.JPG昨日、ゴン家で新年会があった。また飲み会だとあーりーが飲み過ぎるかなと心配していたのだが…あれ?いつも酒飲みなあーりーがあんまり飲んでない…たくさん食べててあまりお酒はいらないと思ったようです。大人も子供もワン達もそれぞれ楽しい時間を過ごしました!またしたいな〜(^O^)今年もみなさんよろしくお願いします!
posted by あーりー at 21:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 蘭ママのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

すず家で…

image/aarii-2006-01-13T23:49:38-1.JPG今日は幼稚園はお昼まで。すず家のゆうすけくんが散髪にイトーヨーカドーにいくというのでなりさも一緒に散髪にいく事に…マクドでお昼ご飯を食べて散髪を済ませて買い物して帰った。その後すず家に蘭も連れて室内散歩(*^_^*)トラくんもきた!明日で生後1ヶ月の真乃介くんも来ました(*^_^*)赤ちゃん、懐かしいな〜
posted by あーりー at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 蘭ママのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミラーくん

image/aarii-2006-01-13T23:43:19-1.JPG朝散でミラーくんとはしゃぎまくる蘭。なぜかミラーくんは蘭の耳をクンクン…やっぱり臭いのかな(^。^;)
posted by あーりー at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 蘭ママのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

つなひき?

image/aarii-2006-01-12T15:42:06-1.JPG最近の蘭は少し強くなった。今日も朝散ですずちゃんとおもちゃの取り合いに…いつもならすぐに諦めてしまう蘭なのだが今日は意地になって放さない。丸い形のおもちゃが8の字になってる(*_*)この状態でしばらく5分以上は放さなかった。優しいすずママがすずちゃんに気をそらせて蘭を勝たせてくれた。その後、帰り、リード越しにすずちゃんは蘭に威嚇してたのだ!蘭、良かったね〜(^o^)/
posted by あーりー at 15:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 蘭ママのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月07日

ハンバーガー

image/aarii-2006-01-07T21:16:05-1.JPG昨日、あーりーは会社から帰って来たのは朝の3時半すぎ…朝6時に寝たあーりーは眠れないのか9時すぎには起きていた(-.-;)今日は休みなので朝昼ご飯兼用でマクドナルドに行った。あーりーは照り焼きバーガーのセットに単品でビッグマック、チキンナゲットと…合計でなんとハンバーガー、5個も食べてしまった(>_<)いくら普段仕事の日は食べる暇がなく食べられないからって言っても…暴飲暴食は体に悪いと思うんだけどなぁ(^。^;)
posted by あーりー at 21:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 蘭ママのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月06日

室内散歩

image/aarii-2006-01-06T21:44:27-1.JPG今日は寒いのでゴン家で室内散歩(*^_^*)やっぱり寒い日は助かります!おやつタイム以外はテーブルの下でお菓子の粉をクンクンするか寝てるかの蘭でした(^_^;)

posted by あーりー at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 蘭ママのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

酒…

image/aarii-2006-01-05T12:07:23-1.JPG大晦日にまたいつものあーりーの酒を買い出しにいった。お正月だからといつもより1ケース多い発泡酒6ケース(>_<)12月は仕事が忙しくてほとんど飲めなかったからまた今月からは飲むのかな…いつまでこんなに高く積み上げるほど買い続けなくてはいけないんだろう(^_^;)まぁこんなに飲める間は元気ということかなといい聞かせ無理やり納得してま〜す!
posted by あーりー at 12:07| Comment(1) | TrackBack(0) | 蘭ママのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

